10月号できてきました/映画「シャドウワーク」公開中!

10月号できてきました/映画「シャドウワーク」公開中!

こんばんは。月曜ブログ担当の荒木です。

本日,『たのしい授業』10月号ができてきました!
表紙も秋色です。酒井さんの絵がほんとうにかわいいです。

じつは今回のふろくの「蛇腹折りペーパーファン」は本来は2月号あたりで紹介する予定だったのですが,表紙の飾りがペーパーファンだったことを思い出し,各所に拝み倒してふろくの順を入れ替えさせてもらったのでした。
筆者の広瀬さん,ふろく監修の吹田サークルのみなさんに感謝です🙏

さて,毎月できあがった雑誌がドーンと届くこの日。
「今月も無事にできた!」とうれしい瞬間なのですが,ここからがなかなか大変なのです。

いつもは6人くらいで手分けして,定期購読のみなさんへの発送作業をするのですが,今日はなんと3人!

3人!!!!!!!!!!


がんばりました。
3人で朝からがんばりました。
がんばったのですが……

集荷に間に合いませんでした…… ○| ̄|_

というわけで,今日発送できなかった分は明日の集荷で発送します。
お手元にお届けする日までもう少々お待ちください!


そして今日はもうひとつお知らせを。

『たのしい授業』で毎月連載している「紹介コーナー」で,映画の紹介を担当してくださっている吉野竜平さん。

なんと,吉野さんの最新監督作品,映画『シャドウワーク』が,9月25日(金)から全国の映画館で公開されています!
吉岡里帆さんと奈緒さんのダブル主演で,吉野さんは監督だけでなく脚本も担当されています。

毎月『たのしい授業』で映画を紹介してくれている吉野さんが,今度はご自身の映画を全国の映画館へ!
なんだかうれしいですね。
絶対に観に行かねば!!

『シャドウワーク』,ぜひお近くの映画館でチェックしてみてくださいね🎞️(荒)

コメントを書くにはログインしてください。

ログインはこちら